flowerL i n kflower

これからも逐次増やそうと思っています。


かずちゃんの好きな Contract Bridge

日本にも Contract Bridgeの輪を広げよう!
Contract Bridgeは トランプのゲームの1つで、奥が深く、もっとも面白いカードゲームです。

 
[ブリッジって何?] かずちゃんのブリッジって何?
コントラクトリッジのルールを非常に分かりやすく解説したページ。

 
[Yahoo!ゲーム]Yahoo!ゲーム・ブリッジ
オンラインでブリッジが楽しめる日本語のサイト!
無料。あなたも気軽に行ってみよう!(夜に人が多い)

 
[JCBL]JCBL(日本コントラクトブリッジ連盟)
コントラクトブリッジのルールや、競技会の案内など。
ブリッジを習いたいなら、まずここにお問い合わせを。

ゆうくんのおすすめ

Masaomi's Homepage
鎌倉に行ってみない? チャットしたい? さあいこう!

音楽

SWEET MELODY
表紙で使っている曲のMIDIファイルは「SWEET MELODY」さんよりいただきました。

 
YAMAHA・MIDPLUG
表紙で音がならない方はMIDIプラグインがないのかも。ここでもらえます。

その他

@niftyのアット・ホームページ
@niftyのホームページをみれる。カテゴリ検索とかもできるよ。

 
キャサリンコテージ
とびきり素敵な、子供フォーマルドレス(アメリカ直輸入品)が破格値で買える。楽天。

 
インタラクティブ ブルー
車に使うチャイルドシートなどの情報。

 
趣味人になろう
初心者向け趣味サイト総合リンク集。

 
Bitwayが提供するゲームのコンテンツ。クレーンゲームやあの『パワプロ』の

ネット版があるって、知ってました?良い成績をおさめれば賞品が手に入るぞ!


Home